宇宙とシンクロニシティ

「宇宙とシンクロニシティ」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ.com

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年09月19日

来年の手帳は浅見帆帆子手帳2013

新しい年までまだ3ヶ月ありますが
来年は是非、浅見帆帆子さんプロデュースの手帳2013を
おすすめしたいです!


発売は9月26日(水)です。


今回浅見帆帆子さんがプロデュースしたのは
第4弾となる手帳です。


毎年、毎日、浅見帆帆子さん自身も愛用していた中で

「次回のものは、こんな風にしたほうが、使いやすいわね…」
「今度の手帳は、もっとこういう風にしよう!」
と、浅見帆帆子さんが改善点、修正点を考えながらつくった
こだわりの手帳です。


浅見帆帆子さんは、ご自信の書籍の中で、


「強く願うことは、必ず引き寄せられる」


とよく言っています。



運がいいと思っている人に運のいいことが起こるように、
優しい人のまわりに優しい人が集まるように、
まわりに起こることは、あなたの心の鏡なんですね。



だから、「こうしたい」と思うことを
思い続けることが大切です。


そのために日頃から肌身離さず持っていたいと思える手帳に
ウキウキする予定を書いておけばいつでも思い続けることができます。


今回の浅見帆帆子手帳2013は、
あなたの夢を思い続けられるように作られています。


「夢」「予定」「目標」「お願いごと」
何でもたくさん書き込んで
毎日、ワクワク過ごしてはいかがでしょうか♪



365日、毎日使う手帳だからこそ、
なりたい自分になる
かなえたい夢をつかむ


手帳に書き込んで、
持って、眺めているだけで、大丈夫!


今年の手帳はぜひ、
浅見帆帆子手帳2013に決めてください!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


タグ:手帳 心の鏡
posted at 15:23
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:来年の手帳は浅見帆帆子手帳2013
2012年08月30日

浅見帆帆子手帳の第4弾のお知らせ

実は、今年も
有名な経営者や作家、芸能人からも絶大な支持を得ている
浅見帆帆子さんプロデュースの手帳が発売になります!


去年の手帳も
「こんな手帳があったら…」を追求し、


●機能的でエレガントなデザイン
●紙質までもこだわった使いやすさ

…など、
クリエイティブな仕事をしている方から主婦に至るまで、
圧倒的な支持をいただいた
浅見帆帆子手帳の第4弾です。



気になる発売日ですが、

★☆―――――――――
   9月26日(水)
―――――――――――☆★

に決定しました!


今年もさらにエレガントかつ機能的な手帳にするべく、
また、毎日の予定を書き込むのが楽しみになるように、
試行錯誤を重ねて、制作の最終段階まできています。


浅見さんも
「今年もお気に入りのものができそうです♪」
と楽しみにしています!


発売まで、もう少しだけ、お待ちください☆


★9/8帆帆子さんに会えるチャンス♪ 福岡にて講演会決定!


浅見帆帆子さんの貴重な講演会のご案内です。


きたる9/8に、ベストセラー
『世界がもし100人の村だったら』
の原訳者としても知られる中野裕弓さんとの
ジョイント講演会を開催します。


タイトルは『新しい時代の新しい生き方』です。


このセミナーでは、
「ゆるく、楽しく、美しく、自分と世界を幸せにする輪」
をコンセプトに


●これからの時代に必要な、自分も他人も一緒に幸せになる方法
●世界を幸せにしていくために、普通の私たちができる事
など、

あなた自身(自分自身)が幸せになることが、
実は世界平和につながっている
ということと、その仕組みについて伝えてもらえます。


あなたの夢を叶えるヒントもきっと見つかるはずです!!!



前回、東京で行った際には、
日本各地から200名を超える方がご参加くださり、

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「今回の話を伺って、直感というか”快”をもっと選んだり、
 ワクワクを選んでいきたいと思いました。
 私も夢はかなえるものではなく、かなうものと思って生きてきました。
 これからもかなえていきたいと思います」(30代 女性)


「私は今、自分を愛することをまさに実践しています。
 そして人生がどんどん楽しく なっているコトを実感しています。
 この講演会の隣の方と仲良くなり、世界が広がりそうです」(30代 女性)


「本と実際に聞くのではライブ感がちがってよかった〜♪
 本を読んでわかったつもりになってたケド、
 “あ…やっぱりわかってなかった。あ…え?こーいうこと?!”
 という事がたくさんありました。直感にそってやって来てとてもよかったです」
(30代 女性)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


…など、たくさんの嬉しいコメントをいただきました!


講演会では、
浅見帆帆子さんが33枚心をこめて描いたカードセット
『DREAM CARDS』の販売も決定!!


「気になっているけど、どんなものか詳しくわからないし…」
「直接手にとって、試したい!」

…という方は、ぜひ、当日会場で体験してください。


▼『DREAM CARDS』の詳しい内容はこちら↓
バナーをクリックしてください。






9月8日はご予定を調整いただき、ぜひともご参加ください。
詳細は以下の通りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【講演会詳細情報】

浅見帆帆子×中野裕弓ジョイント講演会
「新しい時代の新しい生き方」

日時:2012年9月8日(土)
   開場/13:00 開演/13:30

場所:北九州芸術劇場 中劇場
(北九州市小倉北区室町1丁目1−1 リバーウォーク北九州6F)


▼こちらのページからお申込みください。
http://www.women-link.org/event201209.html



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


posted at 11:14
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:浅見帆帆子手帳の第4弾のお知らせ
2012年08月06日

幸せなことに意識を集中しましょう♪

日常にネガティブな話というのは
周りに溢れています。



あなたも時折、自分にとって
マイナスとなるような情報が入ってきますよね。



新聞・ニュースから入るときもあるし
周りの会話から入る僻みや妬み、
職場での愚痴などなど・・・・



まあ様々なところからマイナスの情報が入ってくるものですよね。



マイナスのものってどんなものでしょう?



心が苦しくなったり
嫌な気持ちになったり
暗くなったり


このような不快に感じるものです。



これら勝手に入ってくるマイナスの情報は
自分の中に留めておかないようにした方がいいですね。



不快なものに意識を集中しすぎて
そのことにとらわれていると
自分の中にマイナスのイメージが強くなっていくだけです。



悲惨なニュースや心が痛くなる出来事に
意味もなくかわいそうだと思ったり
いつまでも哀れんだりすることはしないようにしましょう。



これって、マイナスのイメージを増大させるだけです。



マイナスのイメージが強くなるのは
「自分がこうなったら嫌だな」という思いがあり
結局「自分はこうなりたい」という思いを募らせているだけです。



こういう思いってなんのプラスにもなりません。



ただマイナスの情報が入ってきたら
人事だと思って無視するのではありません。



必要以上に心配してしまったり
嫌なイメージに心がぐっと持っていかれたら
「ここまで!もうやめよう!」と自分に言い聞かせていきましょう!



自分が幸せなことに意識を集中すると
最終的には周りの人も幸せな環境になっていくんです。


参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



×

