今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年04月04日

浅見帆帆子さんのDREAM CARDS

浅見帆帆子さんのDREAM CARDSは
33枚のカードに、それぞれメッセージが書かれており、
それを引いたカードのメッセージが、
今の自分に一番合っているもの(するべきこと)だということです。



何気なく引いたカードも、偶然ではなく
引くべくして引いたという法則です。



カードに描かれているイラストも
浅見帆帆子さん自身が1枚1枚描いたもので
なかなか可愛い感じがしますね♪



大きさも14p×9pと手軽で
持ち運びにも便利ですね。
喫茶店などのちょっとしたテーブルがあれば
どこでもできるのがいいですね♪



使い方としては
自分でやりたいこと、成功したいことを
心にイメージしながら
カードを裏にしてまぜあわせて



ランダムになったカードを1枚引きます。



カードには
それぞれ今の自分に合ったメッセージが書かれてあります。



カード付属のオフィシャルガイドブックに
メッセージの解説やより詳しい使い方などが載っていますが



33枚のカードにはそれぞれ
夢の実現に近づくために必要な方法が書いてあるんですね♪



人生において、今、何をするべきか?
どの方向へ進めばいいのか?
そのカードに書かれてあるメッセージが
導いてくれるということですね。



要するに
今の波動のあなたが引くカードには
今のあなたに必要な答えが隠されていて



それは偶然ではなく必然であり
そこに書かれてあるメッセージが
あなたへ強運を引き込むことになります。



偶然のようで必然を感じるカードです。



僕も今の自分の心に必要なメッセージを
受け取ってみたいと思います♪



次回、その結果を^^


⇒ http://uchiki11.up.seesaa.net/asami/asami.html

posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ドリームカード
エントリー:浅見帆帆子さんのDREAM CARDS
2012年04月03日

人生のチャンスを教えてくれるメッセンジャー

自分が何をやったらいいかわからない
そんな思いになったことってありますよね?



何年か前の僕は、明確な目標も持てず
日々、なんとなく漠然とすごしていました。



人生を楽しく過ごすために
自分が充実できるライフワークがないかなあ
将来は、大きなお金を稼いで自由に生きたいなあ
あーしたい!こーしたい!あーなりたい!と



頭の中ではいろいろと考えてはいるけど
それを叶えるにはどうすればいいんだろうか?
とモヤモヤを抱えたりしていたんですね^^



イメージはするけど
なかなかそれを実現させる方法がわからない
最初に何をはじめたらいいのかわからない



自分は優柔不断だったんで
そんなことで悩んでしまい
結局は何もやらず、何も変わらない日々が
続いちゃいました(笑)



でも、浅見帆帆子さんの本を読むと



自分を変えれたかもしれない
もしかすると、大きなチャンスになったかもしれない



そんな情報が近くにあったにもかかわらず
気づけないでいたらしいんです。



それは、自分の身の回りに起こることや現れる人です。



あなたに必要な情報を伝えてくれる
メッセンジャーだったということです。



偶然に思えることでも
日常のなにげないことや嫌なことも



あなたがもっと輝くために、夢に近づくために
人生を楽しくするために必要なこととして
絶妙なタイミングで起こっているようです。



偶然ではなかったんですね^^



でも絶妙なタイミングでメッセージを発せられても
僕のように気づかない場合ってけっこうあると思います。



そんな場合にとても役立つアイテムがありました♪



夢を実現したい人
どうしたらいいかわからないことを抱えている人
流れを変えたい人
モヤモヤしたものから脱出したい人



そのようなことを考えていても
なかなか突破口が見いだせないでいるあなたに



そこから抜け出すための
アドバイスをしてくれるカードがあります。



それが浅見帆帆子さんが作った
夢を叶えるという「ドリームカード」です。



自分が知りたいことを
心に思いながらカードを引くと
きっとその方法が、突破口につながります。



あなたへのメッセンジャーとしてのドリームカード。
その特徴を次回の記事に書きますね^^



僕自身、どういう効果があるのか
わくわくします♪



⇒ http://uchiki11.up.seesaa.net/asami/asami.html


2012年04月02日

おとぎ話のような夢がかなう方法

おとぎ話のような夢がかなう方法


浅見帆帆子さんの「宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~」という本を読みました。
日々感じている悩みを幸運に導いていくための方法が書かれてあります。
発売当初、けっこう売れていて本屋さんに平積みされていた本です。


この本は、人は宇宙とつながっていて
成功している人は、宇宙からのメッセージにより
強運を手にして成功している。
といったことが書かれていて


自分が感じたことが他人と違っても
「あなたにとってはこうなる」ということを
宇宙が前もって知らせてくれているということです。



浅見帆帆子さんの本を読んだことがない方は
この本の「宇宙」とつながるという部分だったり
具体的にどういう状態の事なのかが理解しにくく
ちょっと信じられないと感じるかもしれません。


でも、「直感」や「シンクロニシティ」を感じた経験がある方は
宇宙は、あなたに必要な情報がたくさんつまっている情報の宝庫である
というおとぎ話的なことに頷くかもしれませんね^^



この本を読むと、一見偶然に思える出来事も
実は今のあなたが引き寄せているということがわかります。



引き寄せの法則に関わる本を
読んだことがある人はわかりますよね?



おとぎ話のようですが
今のあなたに必要な答えを
つながっている宇宙から教えてもらえる
DREAM CARDS(ドリームカード)というものがあります。



これは「宇宙につながると夢はかなう」の著者
浅見帆帆子さんが心をこめて描いたイラストとメッセージが書かれてある
夢をかなえる33枚のカードです。



今、どうすればいいかと
悩んでいるときにカードを引けば
あなたの現在するべき
その答えが見つかるというものです。
⇒ http://uchiki11.up.seesaa.net/asami/asami.html



にわかに信じ難いと思いますが
思考は現実化するということでは



あなたが強く念じることによって
強運を引き寄せるかもしれません!



ということで僕も実践したいと思います。
posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ドリームカード
エントリー:おとぎ話のような夢がかなう方法
×

