今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月27日

他人のストレスを受け取ってはいけません



人って何かしらのストレスを抱えています。
大きいものであったり、小さいものであったり



そのストレスをオーラのように
全面に出している人っていますよね。



そんな人の周りにいると不快な気持ちになります。



不快なんでいいわけはありません。



なのでそのような不快なものに
意識を向けないようにしましょう。



周りの人が感じているストレスは
自分のものではないので
それに影響を受ける必要はありません。



自分の意識の中から完全にシャットアウトしましょう。



せっかくプラスなことに意識を集中させていても
周りが不安や不満の感情でいっぱいいっぱいになると
知らない間に、あなたの意識の中にもそれが入ってきます。



特に他人との比較や競争、出し抜きなどの
エネルギーで満ちている職場にいると



そこに毎日通っているあなたも
自然とその考え方がや意識に染まっていきます。



これは、あなたの人生にとってマイナスになるだけです。



だから日常的にある他人のストレスを
自分の中に受け取らないようにしていくことです。



他人の不満や悪口にも同調してはいけません。
自分まで染まってしまうような不満のエネルギーを
持っている人には、できるだけ近づかないようにしましょう。



夢や幸せを感じるものに集中させるために
余計なものに惑わされないように


もし、影響を受けてしまったと思ったら
自分には関係ない!とはっきり意識していくことです。




参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



2012年07月25日

身近な人を大切にしましょう♪

身近な人を大切にしていると
それが縁で人と人のつながりが広がっていきます。



新しい出来事や運というのは
人が運んでくることが多いです。



だから人との縁を大事にするのは
夢を実現するときにとても重要なことなんです。



今ある人との縁を大事にしていけば
その縁がさらに素晴らしい人との出会いを引き寄せてくれます♪



身近な縁


それは・・・・家族です(^^






参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



タグ:家族
posted at 20:36
Comment(0)
カテゴリー:夢を叶えるマインド
エントリー:身近な人を大切にしましょう♪
2012年07月24日

ふと思いついたときがチャンス!

ふと思いついたときって
これがけっこう大きなチャンスでもあるんです!



世界的に有名な発明者の方も
人生で大成功した方も



そのきっかけは、ふとしたことが多いんですね♪



何かをしているときに
ふと思いつくことって、経験ありますよね?
これって誰にでもある感覚なんです。



ただそれを生かすか否かは
それを実際にやってみるかどうかです。



ふと興味をもって、それについて調べていくうちに
自分と意外なつながりがあったり
それがきっかけで新しい世界が広がったりします。



ふと思いついたときって
あなたにとっては、それが絶妙のタイミングなんです。



でも、その思いついたことをそのままにして
ただ時間を過ごしていれば
あなたはそのタイミングを逃したことになります。



要するにチャンスを逸した!ということですね。



あなたも経験があると思います。
「あの時そう思ったのに・・・・」
「実行していればよかった・・・・」



そう思ったところで、既にタイミングを逃していて
遅いわけです。



ふと思いつくというのは
思いついたときの環境とは関係ないので
なぜそれを思いついたのかがわからないので
行動に移しにくいんですね。



だからふと何かを思いついたとき
これはチャンスかもしれない!
と意識しておくことがいいでしょう♪



ふと思いつくというのは
あなたの未来に起こることの予知ができているんです。



人生で成功している人たちは
ふと思いついたことを行動に移すのがとても早いです。



日常生活の小さなことで
ためしにやってみる癖をつけておくと
少し大きなことも行動に移せるようになります。







参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 22:26
Comment(0)
カテゴリー:夢を叶えるマインド
エントリー:ふと思いついたときがチャンス!
×

