今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月03日

言葉の力を侮るなかれ

言葉って本当に力があるんですね^^



「言霊」って言葉を聞いたことがありますよね?


言霊:言葉に宿ると信じられている霊的な力のこと
声に出した言葉が現実の事象に対して、何らかの影響を与えると信じられ
良い言葉を発すると良いことが起こり、
不吉な言葉を発すると悪いことが起こるとされている



この「言霊」の意味のように
言葉は現実を引き寄せてしまう力があるので



自分を不安にさせるような言葉は使わないほうがいいでしょう。
使えばその言葉通りの未来がやってきます。



普段の生活でも、自分が使っている言葉の影響を
一番受けているのは自分自身なんですね^^



毎日、自分にいいことが起こらない。
面白くないことばかりが自分の身に降ってくる



と感じている場合、不満、不安を口に出しているのではないでしょうか?
不安を口に出しているうちに、その言葉の影響等を自分が受けているわけです。



影響を受けているから、自分の気持ちが「その気」になってしまい
その気持ちと同じ状況を引き寄せてきているんですね。



言葉には力があるように
今のあなたの環境を決めてしまっているんです!



そして、その言葉を発している自分自身が
一番、その言葉に縛られてしまっているんです!



ちょっとしたことなんで大した影響はありません!
とは言っても、回数を重ねていけば
それが少しずつ現実の世界に現れてきます。



回数が多ければ多いほど
思いが強ければ強いほど



引き寄せる力は強くなっていきます。



だからこそ、自分をネガティブにさせるような言葉
自分自身を否定するような言葉、自信を失くすような言葉



また謙遜のあまり必要以上に自分の価値を下げてしまう言葉など
口にしていないか普段から注意することが必要なんですね^^



参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 20:29
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:言葉の力を侮るなかれ
2012年07月02日

自分の感じたことを信じてみれば^^

何かを選択するときに
「こっちがいい」「あっちはなんだか気が進まない」といったとき
素直に自分の感覚で決めることがいいです。



こういうことは、今あなたにとって必要な情報なので
楽しいか、楽しくないかで決めることがいいです。
つまり、どちらの方があなたの気持ちが楽になるかなんです。



人のしがらみに縛られていたり
周りの目を気にしすぎて
相手からどう思われているだけを考えていたり



物事や人とのかかわりを損得勘定だけで考えている人は
自分が感じた本当の気持ちというものを
優先して選ぶことが難しくなっているんですね。



先々の自分に起こることをイメージしていくと
自分が感じた本当の気持ち通りにしていくことが
結局、一番うまくいく帆方なんですね^^



損得勘定だけですべてを選んでいると
周りにもあなたを損得勘定だけで判断する人が
集まってくるようになります。



自分の気持ちとは裏腹な「嫌なこと」など
自分の本当の気持ちを無視して選択していると



その無理が身体に影響してくることもあるし
心の底で「違う!」とわかっているのに



そのたびに、それに反することをし続けて
進めば進むほど、自分の中にストレスが溜まってくるんですね。



心と身体はつながっています!
自分の本当の気持ちの通りに、それを「する」「しない」が
選択できるようになると、



あなたのライフワークはメンタル面でも楽になってくるでしょう♪



自分の本当の気持ちのまま、自由に生きている人を見て
「自分の好きにやっていて、その上、物事自体もうまくいくなってズルイ!」
と思ってしまうのは逆なんです!



そういう人たちは
自分の本当の気持ちに正直に生きているからこそ
人生が上手くいっているんですね♪



参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 21:09
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:自分の感じたことを信じてみれば^^
×

