浅見帆帆子さんのDREAM CARDS

「浅見帆帆子さんのDREAM CARDS」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年04月04日

浅見帆帆子さんのDREAM CARDS

浅見帆帆子さんのDREAM CARDSは
33枚のカードに、それぞれメッセージが書かれており、
それを引いたカードのメッセージが、
今の自分に一番合っているもの(するべきこと)だということです。



何気なく引いたカードも、偶然ではなく
引くべくして引いたという法則です。



カードに描かれているイラストも
浅見帆帆子さん自身が1枚1枚描いたもので
なかなか可愛い感じがしますね♪



大きさも14p×9pと手軽で
持ち運びにも便利ですね。
喫茶店などのちょっとしたテーブルがあれば
どこでもできるのがいいですね♪



使い方としては
自分でやりたいこと、成功したいことを
心にイメージしながら
カードを裏にしてまぜあわせて



ランダムになったカードを1枚引きます。



カードには
それぞれ今の自分に合ったメッセージが書かれてあります。



カード付属のオフィシャルガイドブックに
メッセージの解説やより詳しい使い方などが載っていますが



33枚のカードにはそれぞれ
夢の実現に近づくために必要な方法が書いてあるんですね♪



人生において、今、何をするべきか?
どの方向へ進めばいいのか?
そのカードに書かれてあるメッセージが
導いてくれるということですね。



要するに
今の波動のあなたが引くカードには
今のあなたに必要な答えが隠されていて



それは偶然ではなく必然であり
そこに書かれてあるメッセージが
あなたへ強運を引き込むことになります。



偶然のようで必然を感じるカードです。



僕も今の自分の心に必要なメッセージを
受け取ってみたいと思います♪



次回、その結果を^^


⇒ http://uchiki11.up.seesaa.net/asami/asami.html

posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ドリームカード
エントリー:浅見帆帆子さんのDREAM CARDS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

