自分の指針となるカード

「自分の指針となるカード」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年04月07日

自分の指針となるカード

ドリームカードってなに?


簡単に言えば
今のあなたに必要なメッセージを運ぶ
33枚のメッセージカードです。



普段、自分のまわりに起こることや出会う人
ぱっと目に留まることなど
それらすべては偶然のようで偶然ではないんですね^^



日々、自分の身近で起こることには
今の自分に必要なメッセージが隠されてます。
つまり、あなた現状にとって意味があるものです。



カードを引いたときでも
それが今の自分の状態に対する
今の自分に必要なメッセージを
無意識に選んでいるんです。



んー、やっぱり偶然じゃないのか?と思うときもあります。
でも、自分のまわりに起こる出来事には確かに意味があります。



関係ないように感じても、実はその出来事を通して
自分に必要なことを知らせてくれているわけです。



それが、そのときの自分の状態を
リアルに反映しているんです。



気持ちがポジティブになっているときは
自分をますます活発化させるカードを引き



暗くネガティブになっているときは
そこから抜け出させてくれるような
メッセージカードを引きます。



特にネガティブな気持ちのときは
カードのメッセージにより
貴重な出会いがあり、物事が好転することがあります。



また、時間が経っていても
同じ気持ちの状態でカードを引けば、
同じようなカードが続きます。



少し気持ちを切り替えてカードを引くと
また新しい方向性のメッセージを選ぶことになります。



浅見帆帆子さんのドリームカードは
今の自分の状態をはかるバロメーターなんですね^^


33枚のカードには夢の実現に近づくために必要な方法が書いてあります。
⇒ http://uchiki11.up.seesaa.net/asami/asami.html

posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ドリームカード
エントリー:自分の指針となるカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

