運や幸福を引き寄せる

「運や幸福を引き寄せる」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年05月03日

運や幸福を引き寄せる

「運」は、その人の考え方や意識の持ち方で確実に変わり
生まれたときから決まっていて変えられないものではありません。

※浅見帆帆子著「宇宙につながると夢はかなう」より




あなたに与えられた環境の中で
運がよくなる考え方をすることで



誰でも同じような幸福を感じることができます。



生まれたときに与えられた環境や資質だけで
人生が決まってしまっていると諦めるのではなく



与えられた環境の中で
自分にできることを実践していくことで
あなたの周りの物事が変わっていくことを実感できます。



要するに、未来に夢や希望を持てるように
自分で行動し、自分を変えることで
運や幸福を引き寄せているんです。
posted at 19:20
Comment(0)
カテゴリー:ドリームカード
エントリー:運や幸福を引き寄せる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

