自分の感じたことを信じてみれば^^

「自分の感じたことを信じてみれば^^」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月02日

自分の感じたことを信じてみれば^^

何かを選択するときに
「こっちがいい」「あっちはなんだか気が進まない」といったとき
素直に自分の感覚で決めることがいいです。



こういうことは、今あなたにとって必要な情報なので
楽しいか、楽しくないかで決めることがいいです。
つまり、どちらの方があなたの気持ちが楽になるかなんです。



人のしがらみに縛られていたり
周りの目を気にしすぎて
相手からどう思われているだけを考えていたり



物事や人とのかかわりを損得勘定だけで考えている人は
自分が感じた本当の気持ちというものを
優先して選ぶことが難しくなっているんですね。



先々の自分に起こることをイメージしていくと
自分が感じた本当の気持ち通りにしていくことが
結局、一番うまくいく帆方なんですね^^



損得勘定だけですべてを選んでいると
周りにもあなたを損得勘定だけで判断する人が
集まってくるようになります。



自分の気持ちとは裏腹な「嫌なこと」など
自分の本当の気持ちを無視して選択していると



その無理が身体に影響してくることもあるし
心の底で「違う!」とわかっているのに



そのたびに、それに反することをし続けて
進めば進むほど、自分の中にストレスが溜まってくるんですね。



心と身体はつながっています!
自分の本当の気持ちの通りに、それを「する」「しない」が
選択できるようになると、



あなたのライフワークはメンタル面でも楽になってくるでしょう♪



自分の本当の気持ちのまま、自由に生きている人を見て
「自分の好きにやっていて、その上、物事自体もうまくいくなってズルイ!」
と思ってしまうのは逆なんです!



そういう人たちは
自分の本当の気持ちに正直に生きているからこそ
人生が上手くいっているんですね♪



参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 21:09
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:自分の感じたことを信じてみれば^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

