言葉の力を侮るなかれ

「言葉の力を侮るなかれ」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月03日

言葉の力を侮るなかれ

言葉って本当に力があるんですね^^



「言霊」って言葉を聞いたことがありますよね?


言霊:言葉に宿ると信じられている霊的な力のこと
声に出した言葉が現実の事象に対して、何らかの影響を与えると信じられ
良い言葉を発すると良いことが起こり、
不吉な言葉を発すると悪いことが起こるとされている



この「言霊」の意味のように
言葉は現実を引き寄せてしまう力があるので



自分を不安にさせるような言葉は使わないほうがいいでしょう。
使えばその言葉通りの未来がやってきます。



普段の生活でも、自分が使っている言葉の影響を
一番受けているのは自分自身なんですね^^



毎日、自分にいいことが起こらない。
面白くないことばかりが自分の身に降ってくる



と感じている場合、不満、不安を口に出しているのではないでしょうか?
不安を口に出しているうちに、その言葉の影響等を自分が受けているわけです。



影響を受けているから、自分の気持ちが「その気」になってしまい
その気持ちと同じ状況を引き寄せてきているんですね。



言葉には力があるように
今のあなたの環境を決めてしまっているんです!



そして、その言葉を発している自分自身が
一番、その言葉に縛られてしまっているんです!



ちょっとしたことなんで大した影響はありません!
とは言っても、回数を重ねていけば
それが少しずつ現実の世界に現れてきます。



回数が多ければ多いほど
思いが強ければ強いほど



引き寄せる力は強くなっていきます。



だからこそ、自分をネガティブにさせるような言葉
自分自身を否定するような言葉、自信を失くすような言葉



また謙遜のあまり必要以上に自分の価値を下げてしまう言葉など
口にしていないか普段から注意することが必要なんですね^^



参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 20:29
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:言葉の力を侮るなかれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。