嫌いな人を引き寄せていませんか?

「嫌いな人を引き寄せていませんか?」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月11日

嫌いな人を引き寄せていませんか?

他人へ発した言葉はそっくりそのまま自分へ返ってきます。




特に悪口、批評、嫉妬、敵対心
人をさげすむ言葉、否定する言葉を使っていると



心地よい状態ではなくなるため
気持ちが常にイライラし、
自分にとってマイナスなことばかり起こります。



要するに悪口ばかり言っていると
周りの人から逆に批判を受けるように
負のエネルギーが集まってきます。



悪口を言う人には幸せが来ないということがわかりますよね。



悪口を言うことで、マイナスの波動を毎日浴びているのは
言っている本人だからです。



心のどこかで相手に対し「妬み」や「嫉妬」「競い合い」の気持ちがある場合、
気をつけてオブラートに包んで言葉を発しているつもりでも
無意識のうちに妬みや競争の感情が言葉に表れています。



そのような言葉を発していては
また誰かを妬まなくてはならない状況にいるんですね。



要するに負のエネルギーを持った言葉を発するたびに
自分の嫌いな人をどんどん引き寄せているわけで



自分を憂鬱にさせる人が次々と現れ
本人はますますイライラした気持ちになっていくんですね。



人へのマイナスの言葉を発して不幸になるのは
言われた人ではなく、言っている本人なんですね。






参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

