プロセスも楽しむことなんです♪

「プロセスも楽しむことなんです♪」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月13日

プロセスも楽しむことなんです♪


夢や目標に向っていたのに
実現しないということがあります。



それは向っている途中で
「自分は何でこんなことをやっているんだろう?」とか
「こんなに頑張っているのに、どうして実現しないんだ!」と
夢や目標に対して、自分の心に憎しみが湧いていきているからなんです。



「いつになったら実現するの?」
「目標を達成しなかったらどうしよう・・・」



こんな不安が、上手くいかないという状況を
引き寄せているんですね。



こういう思いって結局、自分を苦しめているだけなんですね。



不安に思われず、楽しく思い続けるために必要なのは
夢への「途中」を楽しむことなんですね♪






参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 21:46
Comment(0)
カテゴリー:夢を叶えるマインド
エントリー:プロセスも楽しむことなんです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

