夢の実現に必要な変化

「夢の実現に必要な変化」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月17日

夢の実現に必要な変化


夢に向って頑張っていく途中には
必ずといっていいほど変化が起こります。




それは、今までのあなたの態度を改めるかもしれないし
学問的な知識を勉強することかもしれない
苦手であるたくさんの人前に出なければならないかもしれないし



今まで避けてきたことをさせられることになります。



でも、これは夢を実現させるために必要なことなんですね。



夢の実現に意識が向い始めると
苦手なこと、今まで避けてきたこと
自分の弱さ、コンプレックスを見せることになったり



人間関係や周りの環境がガラリと変わるなど
今まで思ってもいなかったことが起こります。



夢を実現するためには
気楽で楽しいものばかりでなく
夢の実現に必要なことだから起こり始めたわけで



今、あなたにとって足りない必要なこと
勉強しなくてはいけないこと
夢に相応しくない考え方や行いを
見直させるようなことが起こるんですね。





参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 20:24
Comment(0)
カテゴリー:夢を叶えるマインド
エントリー:夢の実現に必要な変化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

