夢に執着すると逆効果

「夢に執着すると逆効果」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年07月18日

夢に執着すると逆効果

絶対に!絶対に!絶対に!
この夢は実現しなければならない!



と思い描いた夢に執着するような思いを続けていると
現実になりにくくなります。



絶対になにがなんでもそうなりたい!
という気持ちが強くなると



この夢が叶わなければ
幸せになれないしすべてが終わる!
という思いになり、夢に執着してしまうことになります。



その思い描いた夢だけがすべてだと思っていると
それが実現していない「今」は苦しいということになってしまい
「今」を否定することになります。



心の中にツライという思いが蓄積され
ますます、ツライ状態を引き寄せてしまい
「苦しい今」の状態から抜け出すことが難しくなってしまいます。



執着し始めると人間は知らない間に心配を始めます。



それが実現しなくては幸せになれない
実現しなかったらどうしよう



不安や恐れは知らないうちに思いが強くなるので
実現がますます遠ざかってしまいます。



だからその夢だけに拘らず
それも幸せのひとつという少しゆるい考え方をしていくことです。






参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



posted at 19:46
Comment(0)
カテゴリー:夢を叶えるマインド
エントリー:夢に執着すると逆効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

