幸せなことに意識を集中しましょう♪

「幸せなことに意識を集中しましょう♪」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年08月06日

幸せなことに意識を集中しましょう♪

日常にネガティブな話というのは
周りに溢れています。



あなたも時折、自分にとって
マイナスとなるような情報が入ってきますよね。



新聞・ニュースから入るときもあるし
周りの会話から入る僻みや妬み、
職場での愚痴などなど・・・・



まあ様々なところからマイナスの情報が入ってくるものですよね。



マイナスのものってどんなものでしょう?



心が苦しくなったり
嫌な気持ちになったり
暗くなったり


このような不快に感じるものです。



これら勝手に入ってくるマイナスの情報は
自分の中に留めておかないようにした方がいいですね。



不快なものに意識を集中しすぎて
そのことにとらわれていると
自分の中にマイナスのイメージが強くなっていくだけです。



悲惨なニュースや心が痛くなる出来事に
意味もなくかわいそうだと思ったり
いつまでも哀れんだりすることはしないようにしましょう。



これって、マイナスのイメージを増大させるだけです。



マイナスのイメージが強くなるのは
「自分がこうなったら嫌だな」という思いがあり
結局「自分はこうなりたい」という思いを募らせているだけです。



こういう思いってなんのプラスにもなりません。



ただマイナスの情報が入ってきたら
人事だと思って無視するのではありません。



必要以上に心配してしまったり
嫌なイメージに心がぐっと持っていかれたら
「ここまで!もうやめよう!」と自分に言い聞かせていきましょう!



自分が幸せなことに意識を集中すると
最終的には周りの人も幸せな環境になっていくんです。


参考書籍:浅見帆帆子【宇宙につながると夢はかなう】



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

