浅見帆帆子手帳の第4弾のお知らせ

「浅見帆帆子手帳の第4弾のお知らせ」の有益情報をお届け!

宇宙とシンクロニシティ

今のあなたに必要なメッセージを運ぶ33枚のメッセージカード

浅見帆帆子が33枚心を込めて描いたはじめてのカード!
今のあなたに必要なことが書いてあります。
↓ ↓ ↓
2012年08月30日

浅見帆帆子手帳の第4弾のお知らせ

実は、今年も
有名な経営者や作家、芸能人からも絶大な支持を得ている
浅見帆帆子さんプロデュースの手帳が発売になります!


去年の手帳も
「こんな手帳があったら…」を追求し、


●機能的でエレガントなデザイン
●紙質までもこだわった使いやすさ

…など、
クリエイティブな仕事をしている方から主婦に至るまで、
圧倒的な支持をいただいた
浅見帆帆子手帳の第4弾です。



気になる発売日ですが、

★☆―――――――――
   9月26日(水)
―――――――――――☆★

に決定しました!


今年もさらにエレガントかつ機能的な手帳にするべく、
また、毎日の予定を書き込むのが楽しみになるように、
試行錯誤を重ねて、制作の最終段階まできています。


浅見さんも
「今年もお気に入りのものができそうです♪」
と楽しみにしています!


発売まで、もう少しだけ、お待ちください☆


★9/8帆帆子さんに会えるチャンス♪ 福岡にて講演会決定!


浅見帆帆子さんの貴重な講演会のご案内です。


きたる9/8に、ベストセラー
『世界がもし100人の村だったら』
の原訳者としても知られる中野裕弓さんとの
ジョイント講演会を開催します。


タイトルは『新しい時代の新しい生き方』です。


このセミナーでは、
「ゆるく、楽しく、美しく、自分と世界を幸せにする輪」
をコンセプトに


●これからの時代に必要な、自分も他人も一緒に幸せになる方法
●世界を幸せにしていくために、普通の私たちができる事
など、

あなた自身(自分自身)が幸せになることが、
実は世界平和につながっている
ということと、その仕組みについて伝えてもらえます。


あなたの夢を叶えるヒントもきっと見つかるはずです!!!



前回、東京で行った際には、
日本各地から200名を超える方がご参加くださり、

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「今回の話を伺って、直感というか”快”をもっと選んだり、
 ワクワクを選んでいきたいと思いました。
 私も夢はかなえるものではなく、かなうものと思って生きてきました。
 これからもかなえていきたいと思います」(30代 女性)


「私は今、自分を愛することをまさに実践しています。
 そして人生がどんどん楽しく なっているコトを実感しています。
 この講演会の隣の方と仲良くなり、世界が広がりそうです」(30代 女性)


「本と実際に聞くのではライブ感がちがってよかった〜♪
 本を読んでわかったつもりになってたケド、
 “あ…やっぱりわかってなかった。あ…え?こーいうこと?!”
 という事がたくさんありました。直感にそってやって来てとてもよかったです」
(30代 女性)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


…など、たくさんの嬉しいコメントをいただきました!


講演会では、
浅見帆帆子さんが33枚心をこめて描いたカードセット
『DREAM CARDS』の販売も決定!!


「気になっているけど、どんなものか詳しくわからないし…」
「直接手にとって、試したい!」

…という方は、ぜひ、当日会場で体験してください。


▼『DREAM CARDS』の詳しい内容はこちら↓
バナーをクリックしてください。






9月8日はご予定を調整いただき、ぜひともご参加ください。
詳細は以下の通りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【講演会詳細情報】

浅見帆帆子×中野裕弓ジョイント講演会
「新しい時代の新しい生き方」

日時:2012年9月8日(土)
   開場/13:00 開演/13:30

場所:北九州芸術劇場 中劇場
(北九州市小倉北区室町1丁目1−1 リバーウォーク北九州6F)


▼こちらのページからお申込みください。
http://www.women-link.org/event201209.html



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


posted at 11:14
Comment(0)
カテゴリー:浅見帆帆子
エントリー:浅見帆帆子手帳の第4弾のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。